本音で語る!コストコ商品おすすめブログ

コストコ商品をとことん本音でレビューするブログです

コストコ ブラックチェリーサンデーを食す

こんにちは、白うさぎです。

今日、コストコへ行ってきました。

お目当てはこちら↓

<ブラックチェリーサンデーの紹介>

 

 

f:id:triplecoe:20180630173158j:plain


ブラックチェリーサンデーです!

 

初めてコストコでソフトクリームを食べた時に、独特な甘さと量で「うーむ」と唸ってしまったんですが、このブラックチェリーサンデー」が出る前の「トロピカルフルーツサンデー」が想像を絶する美味しさだった為、今回ブラックチェリーサンデーを買うことに決めました。

 

本来なら、まずトロピカルフルーツサンデーをレビューしたいところですが、あっという間にブラックチェリーサンデーに変わっていた為、今日はこちらを紹介する次第であります。

 

このどーでもいい背景に長い尺を取ってすみません(;'∀')

 

では、気を取り直して上からの図。

f:id:triplecoe:20180630173247j:plain

ダークチェリーごろごろ。

(あーマンゴーごろごろも美味しかったなぁ。

いかんいかん、今はダークチェリーに集中するところだ!)

 

 <ブラックチェリーサンデーの味は?>

 

ダークチェリーってどんな味って聞かれたら、何て答えますか?

 

私は真っ先に思いつくのは。。。。

 

 

 『ツインピークス』に出てくるチェリーパイ!(*´▽`*)

 

 

 分かります?

(そこ遠回りじゃなかろうか)

 

 

1990年に放送された海外ドラマなんですけどね。

 

そこでクーパー捜査官がいつも注文するのがチェリーパイなんです。

それを、見てはいつも「美味しそう。食べてみたい」とヨダレものでした。

 

なので、きっとこのブラックチェリーサンデーはチェリーパイみたいな味がするハズ!!

(かなり、白うさぎの独断と思い込みが入っております)

 

そんな想いを込めて、一口。

 

 

「うん、想像通り」

 

 

一口目の感想が「美味しい」ではなかったところは、何となく食べた方は分かるかもしれません。

「まあまあ、悪くはない」といったところでしょうか。

もっと言うなら、やっぱりチェリーパイが食べたい。

 さらに言うならトロピカルフルーツサンデーが食べたかった(しつこいぞ)

 

旦那さんとシェアしたんですが、旦那さんも同意見でした。

 

 

気付いたんですが、以前と容器の形が変わったのですね。

縦長にシュッとしてました。

でも良かった点は、ちゃんとソースが途中から底まで続いているとこです。

ソフトクリームとソースが螺旋を描いていたので、上から真下にドリルを開けるようにスプーンを入れる、独特な食べ方をする方でも最後まで楽しめます。

 

f:id:triplecoe:20180630173222j:plain

 

もう一度食べたいですか?と聞かれたら。。。

 

「次の商品を待ちたいと思います。」と答えるかな。

 

トロピカルフルーツサンデーかぁむぅばっく~(´;ω;`)

今日もご覧いただきありがとうございます。

 あなたがポチしてくれるから、だから明日も頑張れる。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村