野菜・果物 PR

【コストコ】レッドシードレスグレープは皮ごと食べられる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、コストコで人気の「レッドシードレスグレープ」の紹介です。

www.costco-usagi.com

【コストコ】レッドシードレスグレープの紹介

f:id:triplecoe:20180716172625j:plain

価格 1098円(税込)

こちらの商品は、コスパが最高に良い商品だと思います。

この日、ご近所さんにBBQに誘われていたのでお裾分けに持っていきました。

みんなで焼肉後のデザート代わりに食べましたが、あり余る量です。

たまに食べても食べても減らないラーメンの麺がありますが、このブドウも取り出しても取り出しても減りません(笑)

沢山あり過ぎて困った時は、ジューサーでぶどうジュースにしても美味しそうですね。

【コストコ】レッドシードレスグレープの味は?

何度も試食で食べたことがあったので、味については不安は無かったです。

皮ごと食べられるんだ~とちょっと感動した記憶があります。

かなりパリっとした歯ごたえで、シャウエッセンを連想させます。

実にはしっかり甘さがあって、文句無しで美味しいです!

が、さらに本音で語ると、中に皮の色が少し薄いものが入っていますが、そちらの糖度は少し落ちます。

皮が濃いものと薄いもので比べて食べると、歴然とした差を感じますので、購入の際には底のほうもチェックしてください

BBQに急いでいたので、1房ごとの写真を撮る余裕が無かった為、写真で伝えられず申し訳無いです。

あと、皮に関してですが、皮ごと食べられますが、連続で何個も食べると「No more 皮」状態になりますので、私は出して食べます。

子供もレッドシードレスグレープは大好きですが、皮は出してますね。

次回はグリーンシードレスグレープを購入したいと思います。

グリーンの方も違った味が楽しめて美味しいですよね。

その時はまたブログでレポさせて頂きます。

あなたのポチっとが本当に励みです。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村