フードコート PR

【コストコ】プルコギベイクはプルコギビーフと同じ味?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はコストコのフードコートで食べた「プルコギベイク」をレビューしたいと思います。

【コストコ】プルコギベイクの紹介

f:id:triplecoe:20190406190713j:plain

フードコートで売られているプルコギベイク 420円(税込)

かなりの重量です。

プルコギベイクと言えば、コストコでも人気の商品「プルコギビーフ」が中にたっぷり入っています。

私も以前購入したことがあります。

レビューはこちら↓

www.costco-usagi.com

これを読むと、プルコギビーフ美味しいの?どうなの?という感じがしますが、今回のレビューもなんだか同じことになりそうな予感です。

【コストコ】プルコギベイクの味は?

f:id:triplecoe:20190406190707j:plain

ナイフでカットしてみました。

パンが少し潰れてしまったのでプルコギビーフが控えめに見えますが、安心してください。

入ってますよ(^^)/懐かしいフレーズ

持った瞬間にずっしりとした重みを感じますので、十分すぎるくらいのプルコギビーフが中に入っています。

食べてみた感想ですが。。。

「あーこんな味だったわ」

プルコギビーフそのまんまの味です。

甘辛い味付けのお肉ですが、食べてみると思ったより甘いなと思うかもしれません。

旦那さんも美味しい×2と食べており、娘も嫌がらずに食べていました。

点数で言うと100点満点中75点というところでしょうか。

そこそこ美味しいです。

f:id:triplecoe:20190406190710j:plain

以前プルコギビーフを買って食べ終わった時に、あと2~3年はいらないかなという感想を持ちました。

あれからまだ1年経過してないですからね。

残念ながら「どうしてもプルコギビーフが食べたいわ(*‘∀‘)」とはなりませんでした。

ただ、プルコギビーフをおかずとして単品で食べるよりは、こちらのチーズが乗ったパンと一緒に食べたほうが私は好きです。

割とお肉が甘めの味付けなので、チーズが乗ったパリパリのパンとお肉が合います。

まだプルコギビーフを食べたことが無い人は、こちらのプルコギベイクで味を確かめてから購入するのもアリだと思います。

2kgのプルコギビーフを買って、嫌いな味だったらしばらく立ち直れないですからね。

 

今日は最後までご覧いただきましてありがとうざいます。

いつも応援ありがとうございます。本当に励みになっています!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村