ランキング PR

【コストコ】買って良かったものランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今までコストコで買って良かったものを、ランキングでお届けします。

自然とリピート率につながりますが、まあ食べ物が多いです。

年齢とともに体重が増加傾向にありますが、半分はコストコのせいだと思われます(;’∀’)

コストコで買ってよかったものランキング

 

第5位 【bibigo水餃子】

韓国のメーカーの冷凍水餃子です。

買ってもすぐに無くなるくらい家族みんなが大好きな餃子。

小さめサイズで中に豆腐が入っていて、茹でて食べれば胃もたれなくサッパリ食べられます。

冷凍庫にストックしてあると、一品足りない!時も慌てずに済みます。

【コストコ】水餃子bibigo(冷凍)は水餃子と揚げ餃子どっちが美味しい!?【コストコ】bibigo水餃子(冷凍)を揚げ餃子と水餃子で食べてみました。中に豆腐が入った餃子はヘルシーなのに満足感が高い餃子です。...

 

第4位 【メニセーズ・プチパン】

この商品はコストコでも大人気です。

パンコーナーとは違う場所で売られているので、探せない方もいらっしゃるかも。

端っこの通路に置いてあることが多いんですよね。

店員さんに聞くのが一番手っ取り早いと思います。

6個入りが4袋と包装が分けられており、シェアしやすく日持ちもします。

【コストコ】メニセーズ(プチパン/ミニパン)を色々な焼き方で検証してみたコストコで今大人気のメニセーズプチパン(ミニパン)の紹介です。オーブンで焼くと美味しいけれど、朝からは少し面倒。トースターでも美味しく焼けないか検証してみました。...
ランキング3位 キッチンペーパー

 

これを一度使うと他の商品には戻れません。

欠点は、ストックの置き場所に困る・・・ですかね。

【コストコ】カークランド・キッチンペーパーは収納に困る?今日はコストコ カークランド・キッチンペーパーことペーパータオルの紹介です。 【コストコ】ペーパータオル(キッチンペーパー)の...

 

ランキング2位 ミニカマンベールチーズ

 

かなりリピートしています。

クセのない素直なカマンベールの味です。

1個1個が小さくて個包装なのが買いやすいポイントですね。

【コストコ】ミニカマンベールチーズをちょい足しアレンジコストコで人気のミニカマンベールチーズの紹介です。白うさぎ家でもかなりの頻度でリピート買いしています。今日はミニカマンベールチーズに、あるものを足して更に美味しく食べてみました。...

 

ランキング1位 ミニクロワッサン

 

初めてコストコの商品を購入した時に、このミニクロワッサンに感動しました。

これからもずっとリピートし続けたい大好きな商品です。

マルチグレインクロワッサンの登場にもビクともしない、堂々の1位です。

【コストコ】ミニクロワッサンの焼き方と冷凍方法を紹介【コストコ】ミニクロワッサンを私は一番リピート買いしています。美味しい焼き方から冷凍保存の仕方までポイントを教えます。...

コストコで買って良かったもの番外編

 

番外編【オイコス・ヨーグルト】

私はほとんど食べないのですが、実は白うさぎ家で一番リピート購入されているのがオイコスです。

旦那さんが毎日おやつの代わりに食べています。

【コストコ】オイコスはスーパーよりお値段格安!脂肪ゼロでおやつにも【コストコ】オイコス・プレーン加糖の紹介です。旦那さんがおやつとして食べるので、実はコストコで一番リピート買いしているのはオイコスになります。...

変わった商品はありませんが、それこそ皆様にも愛されている馴染み深いものばかりとなりました。

これからも新商品とともに、定番品のレポートもしていきたいと思います。

今日は最後までお読み頂きありがとうございました。

また読んでみたいと思ってくださったら、ポチして頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村