その他 PR

コストコベストアイテム決定版【TJMOOK宝島社】に掲載させて頂きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、白うさぎです。

今日は嬉しい報告があります!

なんと、あの宝島社さんから出版されているコストコベストアイテム決定版! 絶品食べきりアイデアから家事が楽しくなる掃除グッズ(TJ MOOK)に私の記事を掲載させて頂きました~(*’▽’)

忘れもしない2018年12月13日、ブログ経由のお問い合わせに1件のメールが届きました。

編集の(株)オフィスアビさんからの掲載協力のご依頼だったのですが、最初は怪しい詐欺メールだと思ってました。(ホントすみません(;’∀’))

だってね、こんな弱小ブログに雑誌の掲載依頼が来るなんて想像もしないじゃないですか。

旦那からも「怪しい」と言われ、それでも「もしも本当だったら。。。」という気持ちから「オフィスアビ」さんのホームページを見たり、「オフィスアビ」というワードをネットで検索したり。

実はこの「コストコベストアイテム」は私も一冊持っています。

最終ページを見ると、編集「オフィスアビ」と記載されているので、これはとりあえず一度お返事して何か金銭の要求があったら即逃げよう!と決めていました(笑)

メールを返すと丁寧なお返事とともに、それらしい書類を頂いてこれはもう嘘じゃないと確信できたのです。

それからどの商品をアレンジしたものを提出しようか、試行錯誤が始まりましたが、これが意外とすんなり決まりました。

実はその記事は、このブログで紹介済です。

こちらの雑誌用に考えたレシピですが、その後オフィスアビさんの了承も得て公開しました。

まずは、出来上がった雑誌から紹介します。

1冊プレゼントして頂きました♪

f:id:triplecoe:20190226105125j:plain

私の記事が載っているページをお見せします。

たっぷりたまねぎ酢を使ったチキンソテーです。

f:id:triplecoe:20190226105121j:plain

反射して見づらいですね。。

そして、何ともう1ページも!

ブログを見て下さっている方は記憶にあるかも?

f:id:triplecoe:20190226105116j:plain

これらのブログ記事はこちらから読めます↓

www.costco-usagi.com

www.costco-usagi.com

考案から作成→提出まで大変でしたが、初めての体験で楽しかったです。

コメントの最後にペンネームで名前が載るのですが「ブログ名でお願いしたい」という私の無理なお願いを聞いて下さった、アフィスアビさんには本当に感謝しております。

こちらの「コストコベストアイテム決定版」は本日2/26発売です。 

眺めているだけでワクワクするような、コストコ商品が沢山載っています。

そして他の方のアイデア料理や、知らなかった掃除の技など為になる情報が満載ですので、皆さん本屋などで見かけた場合はぜひ手に取って見てくださいね。

私は永久保存用に自分でも一冊買いまーす(^^)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。本当に励みになっています!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村