その他 PR

【コストコ】ルームソックス(K.BELL)は2足組で温かくてお買い得

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私は極度の末端冷え性で、冬にかけて気温が下がると、私の手先も冷たくかじかんできます。

どれくらい冷たくなるかと言うと、はっきり言って「死人」レベルです。

ここ数年、脂肪がついてきたせいか手先は普通の人の冷えレベルまでになりましたが、足先に至っては全く温もりはございません。

今までに沢山のあったかソックスやルームシューズを試してみました。

今日はコストコのルームシューズを紹介します。

ただし、こちらの商品は2017年のモデルとなります。2足セットで売っていたので1年に1足履いています。

【コストコ】ルームソックス(K.BELL)の紹介

f:id:triplecoe:20181001140428j:plain

2足組 1158円(税込)1足あたり579円はお買い得です。

※こちらのルームシューズは2017年9月に購入したものです。

S/M(22cm~23.5cm)サイズを購入しました。

私の足のサイズは23.5cmジャストで、こちらのルームシューズはピッタリでした。

f:id:triplecoe:20181001140413j:plain

ポンポンがついたタイプと。。。

f:id:triplecoe:20181001140420j:plain

ストライプのデザイン

どちらも普段履くジーンズと合わせやすい色味です。

【コストコ】ルームシューズの使用感

 

コストコのルームシューズは、中のモコモコ具合がちょうど良く温かく感じられます。

このように裏面には滑り止めがついていますので、うっかり滑って転ぶということもないです。

f:id:triplecoe:20181001141033j:plain

数回履いた後だったので、すこしボカシ入れときます。

f:id:triplecoe:20181001141041j:plain

履いた感じ。

これからの季節に本当に重宝するルームシューズですが、こちら北陸地方ですので正直言って、真冬は物足りないです。

普通の冷え性の方なら大丈夫かもしれませんが、なんせ私は死人レベルなので(;’∀’)

この中に「靴下用貼るホッカイロ」を入れて履きます。

たまに「靴用ホッカイロ」を入れるときもあります。(どっちも変わらない)

それでも12月を過ぎてくると、くるぶしあたりが冷えてどうにもならなくなります。

そんな時は、こちらを履きます。

今まで購入したあらゆるルームシューズの中ではこれが最強なので、リピ買いしてます。

真冬はこれに靴下用のホッカイロを貼ってから履いています。

コストコのルームシューズを秋口から12月前半と、3月頃からまた履きます。

桐灰さんのは12月後半から2月くらいまで。

ちなみに、去年の1足は裏面のすべり止めが薄くなってきたのと内側が汚れてきたので、処分しました。

コストコのルームシューズは耐久性としては悪くないけれど、1年に1足が無難かな。

来年の今頃は新しいデザインのものをレポートできると思います。

足先の冷えにお困りの方には、オススメできる一品でした。

今日はご覧いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます!励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村