本音で語る!コストコ商品おすすめブログ

コストコ商品をとことん本音でレビューするブログです

初めてコストコで購入した物

遡ること2017年8月23日、初めてコストコで買い物をしてみました。

 

初めてコストコで購入したもの

 

f:id:triplecoe:20180608140114j:plain

①ラグジュアリーミニクロワッサン 

②リンツ リンドールチョコアソート

③バラエティーフォカッチャ

④デミグラスソース ミートボール

⑤冷凍ムール貝

 

この中で、一番リピートしている商品は

①ラグジュアリーミニクロワッサンです。

 

次に、、、

②リンツ リンドールチョコアソート

 

③~④は一度きりです。

詳しくは、それぞれ後程レビューします。

 

まずは、大好きなラグジュアリーミニクロワッサンについて。

ラグジュアリーミニクロワッサン

まずクロワッサンが大好きな私。

初めてコストコのクロワッサンを食べて、感激しました。

だって、美味しい上に沢山入っているんだもん。

 

でも、多すぎて賞味期限内にはさすがに食べきれません。

そんな時は一つずつラップにくるんで、ジップロックに入れて冷凍します。

 

解凍は600wの電子レンジで10~15秒してから、トースターで焦げないように、表面がパリッとするまで焼きます。

 

クロワッサンは本当に焦げやすいので注意です。

私はいつもトースターの前で焦げないように見張ってます。

大丈夫だと思っても、止めてからも余熱で焦げることがあるので、気持ちは止めに取り出すといいですよ。

 

コストコにはラグジュアリーミニクロワッサン(15個入り)より大きめサイズの「クロワッサン」12個入りがあります。

実はこちらは、まだ食べたことがないんですよね。

もしも1個じゃ物足りなかったとして、2個食べると多すぎ!?と悩んだ時に、ミニクロワッサンのほうが調節しやすいなーと。。。

理由はそれだけです。

味に違いがあるのか、一度試してみたいとは思います(^^)/

 

ブログ村バナー貼ってみました。

また読んでみたいなと思ってくださったなら、ポチっしてもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村