本音で語る!コストコ商品おすすめブログ

コストコ商品をとことん本音でレビューするブログです

コストコ 除菌ジョイの泡立ちは同じ?ウルトラジョイじゃないよ!

こんにちは、白うさぎです。

はじめに、あるワードで検索して初めてこちらのブログを見に来てくださった方にお詫び申し上げます。

 

沸騰ワード10で矢田亜希子さんが紹介したウルトラジョイじゃなくてごめんなさいm(__)m

 

私がこちらで紹介しているのは、皆さまおなじみのジョイ君のほうです(;'∀')

ここ数日、このブログのアクセスがアップしていて何が起きたのかと焦っておりました。

検索してみると、矢田亜希子さんがウルトラジョイを紹介していたのですね。

残念ながらウルトラジョイはまだ購入したことがありませんので、このブログには一切載っておりません。

 

アクアクリーンとマイクロファイーバータオルは紹介していますので、もしそちらに興味があればどうぞ~。

 

www.costco-usagi.com

 

www.costco-usagi.com

 

失礼しました。

ジョイ君の紹介はこちらからです。

 

今日は「除菌ができるジョイ」のレビューをしたいと思います。

 

f:id:triplecoe:20180618093630j:plain

 

本体190mlにつめかえ1065ml×2本入りの大容量

クーポンを使って848円-170円=678円でした。

お得ですね。

 

コストコで食器用洗剤ジョイというと、海外製のウルトラジョイというものがありますが、それとは別のお馴染みの、あのジョイです。

 

もはや、お馴染み過ぎてレビューも必要無いと思うのですが。。。

 

なんとな~くなんですけど、たぶん私の思い違いだと思うんですけど~

 

泡立ちちょっと悪くない?

 

いやいや、そんな訳ないよね(゚Д゚;)

見た目もドラッグストアのと同じだし、まさか「コストコサイズだからちょっと薄めちゃえ~」なんてメーカーがしてる訳ないし。

(そっちのほうが手間分のコストかかるわっ)

 

この商品に関しては、自分の中でちょっと「薄め疑惑」があるので(←めちゃ疑ってる)疑惑が晴れるまでリピートは保留です"(-""-)"

 

 

ブログ村バナー貼ってみました。

また読んでみたいなと思ってくださったなら、ポチっしてもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村