本音で語る!コストコ商品おすすめブログ

コストコ商品をとことん本音でレビューするブログです

コストコ K.BELL ルームソックスは温かくてお買い得

こんにちは、白うさぎです。

 

いきなり必要ない情報かもしれませんが、わたし、極度の末端冷え性なんです。

これから気温が段々と下がってきますが、それと同時に私の手先も冷たくかじかんできます。

どれくらい冷たくなるかと言うと、はっきり言って「死人」レベルです。

Σ(・ω・ノ)ノ!

ここ数年、脂肪がついてきたせいか、手先は普通の人の冷えレベルまでになりましたが、足先に至っては全く人の温もりはございません。

 

今までに色んな種類のあったかソックスやルームシューズを試してみました。

そんな私が今日はコストコのルームシューズを紹介します。

ただし、こちらの商品は去年のモデルとなります。

(理由は後で書きますね)

 

コストコ ルームソックス(K.BELL)の紹介

 

f:id:triplecoe:20181001140428j:plain

2足組 1158円(税込)2017年9月時点

1足あたり579円はお買い得です。

 

S/M(22cm~23.5cm)サイズを購入しました。

私の足のサイズは23.5cmジャストで、実際こちらのルームシューズはピッタリでした。

 

f:id:triplecoe:20181001140413j:plain

ポンポンがついたタイプと。。。

f:id:triplecoe:20181001140420j:plain

ストライプのデザイン

 

冬はたいてい暖かジーンズで過ごしているので、この色とデザインはコーデ的にも違和感ありませんでした。

 

コストコ K.BELL ルームシューズの使用感

 

こちらを履くと、中のモコモコ具合がちょうど良く温かく感じられます。

このように裏面には滑り止めがついていますので、うっかり滑って転ぶということもないです。

 

f:id:triplecoe:20181001141033j:plain

数回履いた後だったので、すこしボカシ入れときます。

 

f:id:triplecoe:20181001141041j:plain

履いた感じ。

 

これからの季節に本当に重宝するルームシューズですが、こちら北陸地方ですので正直言って、真冬は物足りないです。

普通の冷え性の方なら大丈夫かもしれませんが、なんせ私は死人レベルなので(;'∀')

 

この中に「靴下用貼るホッカイロ」を入れて履きます。

たまに「靴用ホッカイロ」を入れるときもあります。

(どっちでもええよ)

 

それでも12月を過ぎてくると、くるぶしあたりが冷えてどーにもならなくなります。

そんな時は、こちらを履きます。

 

 

個人的にはこれでも冷えるのですが、今まで購入したあらゆるルームシューズの中ではこれが最強なので、リピ買いしてます。

真冬はこれに靴下用のホッカイロを貼ってから履いています。

 

なので私のルームシューズは2足組編成なんです。

コストコのルームシューズを秋口から12月前半と、3月頃からまた履きます。

桐灰さんのは12月後半から2月くらいまで。

その為、去年買ったコストコのルームシューズの残りの1足を今年履くつもりなので、今年のデザインは買わない予定です。

 

ちなみに、去年の1足は裏面のすべり止めが薄くなってきたのと内側が汚れてきたので、処分しました。

耐久性としては悪くないと思いますが、1年に1足が無難かな

来年の今頃は新しいデザインのものをレポートできると思います。

 

足先の冷えにお困りのみなさまに、オススメできる一品でした。

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます!励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村