デリ PR

【コストコ】まぐろ3種とサーモン寿司で美味しい順に発表

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日コストコで購入したものの中から、「まぐろ3種とサーモン寿司」の紹介です。

www.costco-usagi.com

【コストコ】まぐろ3種とサーモン寿司の紹介

サーモンの握り、サーモンの巻き寿司 各3貫

まぐろの握り、まぐろ(中トロ?)の巻き寿司 各3貫

ネギトロの巻き寿司×4貫

というラインナップです。

小1の娘も食べるのに、「わさび抜き」を選ぶのを忘れて「わさび入り」を買ってしまいました(;’∀’)

しかも、このわさび、かなり効きます。付属についてるわさびも辛いです。

大人ならこれくらい効いてるほうが好きですけどね。

【コストコ】まぐろ3種とサーモン寿司の味は?

 

肝心の味ですが、勝手にランキングにしました。

1位 サーモンの握り 

さすがコストコのサーモン!堂々の1位です。

2位 サーモンの巻き寿司 

巻き寿司にされても、サーモンの威力絶大。

3位 まぐろの握り 

うん、普通に美味しいよ君は。

4位 まぐろ(中トロ?)の巻き寿司

君は中トロなの?どうなの?教えて。

5位 ネギトロの巻き寿司

君は悪くないんだよ。ただ周りが強すぎ。

こんな感じです。

お味分かりますでしょうか?(わかるか)

サーモンはアトランティックサーモンと同じだと思いますが、こちらが抜群に美味しいです。

不満点をあげるとしたら、ネギトロの巻き寿司4貫が多すぎです。

これを2貫にして、あとの2貫をサーモンの握りにしてほしいくらいです。

全体的に巻き寿司の数が多すぎだと思います!!

なぜ同じ「寿司」というジャンルに属するのに、握りと巻き寿司とはこんなに味が違うのだろう。そして高級感も。

海苔のせいでしょうか?

全体的な評価として、100円寿司よりかなり美味しいお寿司でした。

ネギトロの中のきゅうりもシャキシャキとして、口の中をさっぱりする効果もあります。

今回のお寿司で、「アトランティックサーモン」を腹いっぱい食べたい欲が増したので、近々購入してみます。

 

また読んでみたいと思ってくださったら、ポチして頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村