乳製品 PR

【コストコ】チチヤスヨーグルトの値段が気になる!お得なアソートパック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日コストコへ行ってきました。

旦那さんのオイコス目当てだったんですが、今回は前々から気になっていたチチヤスヨーグルトで代替えOKの許可頂きました~(^^)/

【コストコ】チチヤスヨーグルト(アソートパック)

f:id:triplecoe:20180709100817j:plain

(80g×4個×2セット)×3種類

合計24個入りで698円。1個あたり29円。

おーまいがっ!!安すぎです。

コンビニのチロルチョコが20円するので、あと9円出すとこれが食べられるかと思うと、チロル買えなくなりそうです。

f:id:triplecoe:20180709100901j:plain

4つずつ包装されてるのいいですね。

人にもお裾分けしやすいです。

【コストコ】チチヤスヨーグルトの味は?

f:id:triplecoe:20180709101336j:plain

赤チチヤス

青チチヤス

ハニーチチヤス

レトロなデザイン可愛すぎです。

では、いざ実食!

f:id:triplecoe:20180709100954j:plain

個人的に一番気になっていたハニーチチヤスから。

正式名称:無添加ハニーヨーグルト

原材料名:乳、砂糖、乳製品、はちみつ

最初にまさかの「乳」って。

大抵「乳製品」が最初に書いてありますよね。

意外でびっくり。

最初に結論から言おう!

ハニーチチヤス、優勝(=゚ω゚)ノ

これが一番好きなお味でした。

はちみつのほのかな甘みが感じられて、酸味など無く食べやすい。

さすが、香料さえ入れなくても美味しいんだぞアピールの無添加表記。

お子様にも安心です。

(1歳未満のお子様には与えないように)

赤チチヤス

正式名称:クラシックヨーグルト

原材料名:乳、砂糖、乳製品、香料

こちらは少しだけ酸味を感じました。

個人的には雪印の「牧場の朝ヨーグルト」に味が似てるように思います。

娘は牧場が大好きなので、こっちが好みだそうです。

青チチヤス

正式名称:低糖ヨーグルト

原材料名:乳、乳製品、砂糖、寒天、香料、甘味料(ステビア)

こちらは低糖をうたっているだけあって、甘みは少なめです。

でも無糖より全然甘いですから、想像より美味しかったです。

カロリーはハニーが67キロカロリー、赤が73キロカロリー、青が52キロカロリー。

キロカロリーがゲシュタルト崩壊

チチヤスヨーグルトはリピ買いするか?

チチヤスヨーグルト。

こちらは期待を裏切らない味でした。

普段ヨーグルトを食べない私でも、おやつに食べてもいいかなと思わせてくれます。

そして、このアソートはうちの家族に合うんです。

低糖⇒ カロリーを気にする旦那向け

クラシック(赤) ⇒牧場好きな娘向け

ハニー⇒ はちみつ好きな私向け

牛乳が苦手な人も、チチヤスのヨーグルトならきっとおいしく食べられます。

f:id:triplecoe:20180709101023j:plain

ってチー坊が言ってました

こちらの商品はまたリピートします!

また読んでみたいと思ってくださったら、ポチして頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村