今月の購入品 PR

コストコ 7/16に購入したもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日、コストコへ行ってきました。

購入したものは。。。

 

f:id:triplecoe:20180716172634j:plain

①オイコス 加糖プレーン

②はなひめ トマト 

③じゃがいもの冷製スープ ビシソワーズ

④レッドシードレスグレープ

⑤ミニカマンベールチーズ

 

オイコスは毎度リピートしているものです。

過去記事はこちら

www.costco-usagi.com

 

はなひめ とまとも今回で3回目の購入です。

あると必ず買ってしまいます。

過去記事はこちら

www.costco-usagi.com

 

今日初めて購入してみたのは、「じゃがいもの冷製スープ」です。

試食で予想外の美味しさで、迷わずカートインしました。

また食べてみたらレポしますね。

 

 

不定期発信<コストコあるある>

 

店員さんのネームプレートをつい見てしまい、ハイカラな名前にちょっと羨ましくなりがち。

 

また読んでみたいと思ってくださったら、ポチして頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村