本音で語る!コストコ商品おすすめブログ

コストコ商品をとことん本音でレビューするブログです

コストコ ベリーベリーサンデーとブラックチェリーサンデーの違いは?

こんにちは、白うさぎです。

今日はベリーベリーサンデーのレポをしたいと思います。

 

コストコ ベリーベリーサンデーの紹介

 

f:id:triplecoe:20180803143248j:plain

350円(税込)

イチゴとブルーベリーのソースがかかっています。

 

見た目だけで美味しそうです。

最初、旦那さんは前に食べた「ブラックチェリーサンデー」と同じようなものだと思い、買うのをためらっておりました。

 

ブラックチェリーサンデーのおさらい

f:id:triplecoe:20180630173222j:plain

ブラックチェリーサンデーのほうが濃い赤ですね。

味もチェリーの味が全面に出ております。

 

過去記事参照

www.costco-usagi.com

 

コストコ ベリーベリーサンデーの味は?

f:id:triplecoe:20180803143244j:plain

甘酸っぱいソースが甘いソフトクリームとマッチして、良いバランスを保っています。

この味が嫌いな人いるのかしら?というくらい美味しいです。

イチゴの果肉はさすがに甘~いですけど、ソース自体は甘すぎることはないです。

 

コストコのサンデーのいい所は、最後までソースが足りなくなったり、余り過ぎることがない所です。

 

縁日のかき氷では、ソースが足りなくて途中からほぼ氷食べてるよ(-_-;)ってことや、最後に真っ赤なジュース状態で甘くどいのに無理してストローで飲み干すことがありますが、コストコのサンデーは本当にバランスがいいんです。

 

今回も旦那さんと娘と三人でシェアして食べましたが、量的に少し物足りないくらいでした。(美味しくてみんなモリモリ食す)

 

コストコのサンデーは切り替わるのが早いので、次に変わる前にもう一度食べたい一品でした。

f:id:triplecoe:20180803143241j:plain

可愛い子って横顔も可愛いように、美味しそうなサンデーは上からでも美味しそうです。

 

現場からは以上です。

 

不定期発信

<コストコあるある>

お肉の試食に早めに並ぶと注意されるので、周りの買うあてのない商品を見ながら、肉の焼ける気配を横目で監視しがち

 

また読んでみたいと思ってくださったら、ポチして頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村