レトルト PR

【コストコ】ミートボール(伊藤ハム)がまずいです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はコストコ ミートボール(伊藤ハム)の商品を紹介します。

コストコで初めて購入したものはこちら↓

www.costco-usagi.com

 

【コストコ】デミグラスミートボールの紹介

 

f:id:triplecoe:20180608140114j:plain

大きなミートボールがデミグラスソースと絡まって、しかもチェダーチーズ入り!

これは期待してしまう商品ですよね。

でも、その期待をこれほど大きく裏切られた商品もないでしょう。

私の口には合いませんでした。

すみません・・・。

コンビニなどもそうですが、レトルト系のハンバーグなどのデミグラスソースってみな同じ味がするし、ザ・レトルト感強くないですか?

今回のデミグラスソースもやはり同じ味なんですよね。

あの味が好きな方なら、美味しい商品だと思いますけど、私はどうも苦手なんです。

他の方のブログの紹介を見ても、たいていみんな美味しいって書いてあるんですよね。

ここまで皆さん評価が高いと、私の舌がおかしいのかも?と不安になるけど、旦那さんも「うーん?」って反応だったので、うちでは受けつけない味なのかもしれません。

ミートボールのチェダーの風味もイマイチよく分らず。

このソースのレトルト感がダメなんだ!と思い、ソースに赤ワインとケチャップ&ソースなどを足して手作り感を出してみる作戦に出ましたが、結果は、、、

レトルトの勝ち!って感じで味は、ほとんど変えることができませんでしたΩ\ζ°)チーン

 【コストコ】ミートボールをアレンジするなら

 

もう買うことはないと思うけれど、もしも、また食べる機会があったらホワイトソースを作ってドリアにして混ぜてみたら、多少のレトルト感は消える気がします。

想像すると美味しそうではありますね(^^;)

この商品があまりお好みでなかった方は、私と味覚が合ってるかもしれません。

なので、これからの商品レビューもご参考頂けると嬉しいです!

ブログ村バナー貼ってみました。

また読んでみたいなと思ってくださったなら、ポチっしてもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村