本音で語る!コストコ商品おすすめブログ

コストコ商品をとことん本音でレビューするブログです

コストコ バラエティフォカッチャは飽きが来なくて美味しい

コストコで初めて購入したものの中に、バラエティフォカッチャがあります。

今日はそのバラエティフォカッチャの紹介です。

 

www.costco-usagi.com


 

コストコ バラエティフォカッチャの紹介

 

写真右上

f:id:triplecoe:20180608140114j:plain

3種類×2個入りの合計6個で658円(税込み)です。

味は

チーズオニオン 

オリーブタイム 

ローズマリータイム の3種類。

 

個人的にはオリーブ大好きなので、オリーブタイムが一番好きです。

私はチーズは好きだけど、チーズオニオンはそこまで美味しく感じなかったです。

いや、食べられるは食べられるんですけどね(;^ω^)

ちょっとチーズ臭い?味が濃く感じられます。

 

ローズマリータイムはまあまあかな。

ハーブのローズマリーの香りが苦手な人には完全アウトでしょうけど、好きな方なら美味しく感じられると思います。

 

食べ方は、私はトースターで軽く焼いてから、塩とオリーブオイルをつけて食べるのが大好き。

フォカッチャと言えば、やっぱりオリーブオイルでしょう。

 

生地は少し固めであります。

ふっわふわのフォカッチャをイメージしてると、「あれ?」と期待を裏切られるかもしれません(^^;)

 

中に具材を挟んで、サンドイッチとして食べるのもアリですね。

具材に水分があったとしても、フォカッチャが吸ってくれてパンも食べやすくなるかも。

次回購入した時は、何か挟んでみようと思います。

ハムor生ハム、ベーコン、スライスチーズ、レタス、トマトなどなど。

何でも合いそうですね。

 

コストコ バラエティフォカッチャの保存方法

 

保存ですが、食べきれない分は4等分に分けて、ラップに包んでジップロックに入れて冷凍しました。

食べる時はレンジで20秒ほど解凍してから、トースターで焼いて食べます。

 

4等分なら、ちょっと小腹が空いた時に小さめサイズで食べられますよ。

3種類の味が楽しめるバラエティーフォカッチャを一度試してみてください。

 

いつも応援ありがとうございます!本当に励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村