パン PR

【コストコ】バラエティフォカッチャは飽きが来なくて美味しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コストコで初めて購入したものの中に、バラエティフォカッチャがあります。

今日はそのバラエティフォカッチャの紹介です。

www.costco-usagi.com

【コストコ】バラエティフォカッチャの紹介

写真右上

3種類×2個入りの合計6個で658円(税込み)です。

味は

チーズオニオン 

オリーブタイム 

ローズマリータイム の3種類。

個人的にはオリーブ大好きなので、オリーブタイムが一番好きです。

私はチーズは好きだけど、チーズオニオンはそこまで美味しく感じなかったです。

いや、食べられるは食べられるんですけどね(;^ω^)

ちょっとチーズ臭い?味が濃く感じられます。

ローズマリータイムはまあまあかな。

ハーブのローズマリーの香りが苦手な人には完全アウトでしょうけど、好きな方なら美味しく感じられると思います。

食べ方は、トースターで軽く焼いてから、塩とオリーブオイルが一番美味しいです。

フォカッチャと言えば、やはりオリーブオイルでしょう。

生地は少し固めです。

ふっわふわのフォカッチャをイメージしてると、「あれ?」と期待を裏切られるかもしれません。

中に具材を挟んで、サンドイッチとして食べるのもアリですね。

具材に水分があったとしても、フォカッチャが吸ってくれてパンも食べやすくなるかも。

次回購入した時は、何か挟んでみようと思います。

ハムor生ハム、ベーコン、スライスチーズ、レタス、トマトなどなど。

何でも合いそうですね。

コストコ バラエティフォカッチャの保存方法

 

食べきれない分は4等分に分けて、ラップに包んでジップロックに入れて冷凍しました。

食べる時はレンジで20秒ほど解凍してから、トースターで焼いて食べます。

4等分なら、ちょっと小腹が空いた時に小さめサイズで食べられますよ。

3種類の味が楽しめるバラエティーフォカッチャを一度試してみてください。

いつも応援ありがとうございます!本当に励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村